mayulog

ログ。

今日のうそ。

もう昨日になったようです。2016.6.28のこと。

家のヒトは、いつもうそを言うヒトです。

 

前日より宣言。本日仕事で職場にこもる、遅くなる。と言ってました。

が。

21時頃に確認した時からずっと、大井町の駅横にいました(笑

 

あまりに遅いので電話したところ

車内アナウンス”この電車は桜木町行き。次は鶴見~”

電話ぶちっと切られました(笑

 

帰ってきてから聞いたところ、「緊急呼び出しで別事業所に行って打ち合わせをずっとしていた」と言ってました。

夕方入って、夜遅くまでずっと続いていたんだそうですよ。

で、夕方おやつちょっと食べただけで、ご飯たべるそうです。

 

そうですかそうですか。事業所はそんなところにありましたか←あるわけない(笑